2010年10月アーカイブ

おはよー

| コメント(0)
101011_0747~0001.jpg

快適に眠れました〜〜(^_^)
朝の外の気温は14.5度 車内は17度でした。
このぐらいの気温が気持ちよく眠れて良いですね。
(^_^)

写真は高知のコンビニで見つけた怪しい物(笑)

スーパーごっくん
あの馬路村の製品です。
味はハチミツレモンのゆずバージョン(笑)
あっさり系に仕上げてあるので飲みやすいです。

RIPPLEリープル
まだ飲んでないから後でね〜〜。

イチゴバナナミルク
高知産かと思ったら違ってました。
(^_^;)
高梨乳業の製品で神奈川県で作ってました。
甘酸っぱくてこれはこれで美味しいですね〜〜。
甘党にお勧め♪


さてこのあとどっちに行こうかな〜♪

モテる男
101011_0822~0001.jpg

アンパンマンミュージアムで有名な道の駅 美良布

と思いきや、そこから山の中へ入って行った細道です。

ナビ上では道がありません。(笑)
一応舗装路なんですけどねぇ〜〜。
(^_^;)

携帯の電波も届かず人も登って来ないような林道チックな道です。
?
真っ暗闇で暗すぎのため写真が撮れませんでした。

近くを流れる小川のせせらぎを聞きながらお休みなさい。

あ、圏外なんだから送れるのは明日の朝だね。
(^_^;)

モテる男
101010_2212~0001.jpg

ツタヤさんでこんな物を売ってました。
エーモン製の青色LEDと無線リモコンのセットです〜。
2500円しますから激安ではないですが、詳しい説明書が付いてこの値段ならOKでしょう。

LED好きな方には良いかもしれませんねぇ〜。

あ、ちなみに本の説明以外の使い方もできますよ。

わたしはまだ使い道考えてないんですけどねぇ。
(^_^;)


モテる男
101010_2031~0001.jpg

ファミリー温泉湯川 さんです〜♪
高知市街地から少し山へ登っただけでこんな温泉がありますよ〜〜。

お城のような立派な建物で入浴料が高いのかと思いきや500円で入れます。

サウナはありますが露天風呂は無かったです。
だけど窓から外を見ると小さな滝と錦鯉が泳いでいるのが見えなかなか風情があります♪
あったまりました♪

温泉情報は後ほど追記しますね〜〜。

モテる男
101010_1526~0001.jpg

エレクトリックパーツ高知でiMac買っちゃった〜〜♪
えへっ(^_^)

タイプ的には去年のモデルだけどアップグレードされている物なのでお買い得でした。

モテる男
   1 2 3 4  

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja