今晩のお宿は

| コメント(0)
101011_0822~0001.jpg

アンパンマンミュージアムで有名な道の駅 美良布

と思いきや、そこから山の中へ入って行った細道です。

ナビ上では道がありません。(笑)
一応舗装路なんですけどねぇ〜〜。
(^_^;)

携帯の電波も届かず人も登って来ないような林道チックな道です。
?
真っ暗闇で暗すぎのため写真が撮れませんでした。

近くを流れる小川のせせらぎを聞きながらお休みなさい。

あ、圏外なんだから送れるのは明日の朝だね。
(^_^;)

モテる男

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2010年10月11日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LED工作キット」です。

次のブログ記事は「おはよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja