おはよー

| コメント(0)
101011_0747~0001.jpg

快適に眠れました〜〜(^_^)
朝の外の気温は14.5度 車内は17度でした。
このぐらいの気温が気持ちよく眠れて良いですね。
(^_^)

写真は高知のコンビニで見つけた怪しい物(笑)

スーパーごっくん
あの馬路村の製品です。
味はハチミツレモンのゆずバージョン(笑)
あっさり系に仕上げてあるので飲みやすいです。

RIPPLEリープル
まだ飲んでないから後でね〜〜。

イチゴバナナミルク
高知産かと思ったら違ってました。
(^_^;)
高梨乳業の製品で神奈川県で作ってました。
甘酸っぱくてこれはこれで美味しいですね〜〜。
甘党にお勧め♪


さてこのあとどっちに行こうかな〜♪

モテる男

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2010年10月11日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今晩のお宿は」です。

次のブログ記事は「道の駅 美良布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja