2010年10月アーカイブ

101011_1336~0001.jpg

スタンプだけ押して次へ〜♪

道の駅以外目立つ物は無いですね〜。

山はありますが。

モテる男
101011_1312~0001.jpg

道の駅鷲の里は太龍寺ロープウェイの駅と併設で〜す。
お遍路さんがいっぱい来てます。
お遍路頑張ってねぇ〜。

モテる男
101011_1229~0001.jpg

徳島県那賀群 もみじ川温泉です〜〜。

道の駅と温泉が併設してます。
というより温泉メインかな〜(笑)


すぐ前にある農産物直売所あいおいで
「はんごろし」
という物騒な物が売られて居ました!
250円で。


この地方の方言で
「おはぎ」
の事だそうで〜す。
(^_^)


スタンプ押して次へ〜♪

モテる男
101011_1034~0002.jpg

漂流号の走行距離が150000キロ走破しました♪
\(^◇^)/ ×15


初年度登録が平成7年4月だから15年と6か月で達成。

車年齢の割に走ってないな〜(笑)
140000キロが5月だったから5か月で10000キロ走ったのねぇ〜〜。

モテる男
101011_0844~0001.jpg

道の駅 美良布 です。

アンパンマンミュージアムはまだオープンしてません。
ちょっと残念。

シフォンケーキなどのお土産を買って出発します〜♪

こっち向きだから徳島のサーキット経由で帰ろうかな〜。

モテる男
   1 2 3 4  

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja