今日のお風呂は

| コメント(0)
101010_2031~0001.jpg

ファミリー温泉湯川 さんです〜♪
高知市街地から少し山へ登っただけでこんな温泉がありますよ〜〜。

お城のような立派な建物で入浴料が高いのかと思いきや500円で入れます。

サウナはありますが露天風呂は無かったです。
だけど窓から外を見ると小さな滝と錦鯉が泳いでいるのが見えなかなか風情があります♪
あったまりました♪

温泉情報は後ほど追記しますね〜〜。

モテる男

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2010年10月10日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買っちゃった(^_^)」です。

次のブログ記事は「LED工作キット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja