あとれーちゃん77777km到達〜〜!

| コメント(0)
今日アトレーちゃんの走行距離が77777kmに到達しました〜〜。

P1390837.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(^▽^喜)祝 77777km 祝(^▽^喜)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

アトレーちゃんがうちに来たのが2011年の3月
その時の走行距離は約57600kmでした。
それから約2年で20177km、年間約1万kmの走行ですね。
思ったより乗ってないなというイメージですが、よく考えたら漂流号との2台体制で年間約1万kmだからまあ良い線かな。

光ファイバーに関する基礎知識

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2013年4月10日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漂流号 おかわりエンジン組み立て編その7 腰下編」です。

次のブログ記事は「漂流号 おかわりエンジン組み立て編その8 腰下編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja