あっ!安くなってる。(T_T)

| コメント(0)
KC3Z0486.jpg

帰りにふらっとホームセンターのコメリに寄ってみたらこの間買った乾電池式扇風機(ロゴスのどこでも扇風機のOEM)が値下がりしてました。


なんと1980円の大特価です。

発売直後に3980円で買った私って、、、、(T_T)


悔しいからもう一個買っちゃいました。
こっちもシガーソケット仕様に改造予定です。
これでファンが2個になったから漂流号の左右の窓に付けて吸気と排気にすれば風の流れが出来るからかなり快適なはず。



問題は今年の夏に検証する時間が取れるかどうかだね。
(^_^;)ポリポリ

早めにテストやっておこうっと。


FX業者組合せ

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2011年8月 3日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椿温泉でさっぱり。」です。

次のブログ記事は「漂流号のオイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja