漂流号のオイル交換

| コメント(0)
KC3Z0490.jpg

漂流号の整備記録です。備忘録ですね。f^_^;


162000キロを越えたので漂流号のオイル交換です。

現在の走行距離は162209キロ。
209キロサボっちゃいました。
(^_^;)ポリポリ

オイル交換の様子は今までも何度かアップしているのでパス。

仕事から帰ってきて少し涼しくなってから交換作業してましたがそれでも28℃あるので扇風機の風がないと耐えられないぐらい暑いです。
(-.-;)

FX会社

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2011年8月 4日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっ!安くなってる。(T_T)」です。

次のブログ記事は「乾電池式扇風機改造その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja