農家レストラン たぬき

| コメント(0)
KC3Z4064.jpg

石船温泉で気になったお店がここ

農家レストラン たぬき

さんです。

なんかネーミングセンスと店の写真に引かれてしまったわ。


店に着くと名前通り焼き物のたぬきがお出迎え。(笑)

メニューで迷ったけどたぬきそば(天ぷら、肉、温泉卵入り)800円に。

あったかくて美味しかった〜。

デザートに「黒ゴマプリン」を追加しちゃった。
黒蜜ときなこのトッピングがマッチしてて美味しかった。

店内の写真で確信したけどこの辺りは冬になると雪が降ります。
雪道苦手な香川県民的には冬は避ける方が無難だね。

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2015年9月23日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石船温泉」です。

次のブログ記事は「漂流工房まで290Km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja