石船温泉

| コメント(0)
KC3Z4060.jpg

石船温泉に来ました。
本当にやまの中の温泉宿って感じです。
のんびりできて良い感じですよ。

源泉かけ流しの良いお湯でした〜〜〜。

後で見たら露天風呂は一つだけで奇数日が男湯、偶数日が女湯の入れ替えだったので偶然だけど露天風呂に入れました。
o(^-^)o(喜)


食事もできるそうですがカウンター横の掲示板に一軒気になるお店を見つけたからそっちで遅めの昼御飯にします。

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2015年9月23日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライオン岩」です。

次のブログ記事は「農家レストラン たぬき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja