2012年9月アーカイブ

KC3Z1982.jpg

刀身の中にアスカが彫り込まれていますよ!

プロバイダ契約に関する質問
KC3Z1977.jpg

レイちゃんの脇差しです。
鞘は零号機カラーのオレンジの漆塗り。

プロバイダ契約に関する質問
KC3Z1975.jpg

早速中へ。
ついついいろいろ買っちゃいました。
ロンギヌスの槍の迫力が凄いわ。

プロバイダ契約に関する質問

ペケ田さんのブログでエヴァンゲリオンのコラボがあるのを思い出して調べてみたら、今日が最終日だったので行くことにしました。
んじゃ行ってきま〜す。

プロバイダ契約に関する質問
うちのブログではお馴染みのネタです。
アトレーちゃん(V-S130V)の走行距離が67876kmになりました。
P1300412.jpg

(^▽^喜)


実はこのあとの67890も撮ろうと思ってたんだけど気がつくのが遅かった。
P1300418.jpg
3キロオーバーしちゃった。(^^ゞポリポリ


プロバイダ契約に関する質問
   1 2 3 4 5  

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja