2012年9月アーカイブ

__.JPG

レイちゃんに言われちゃあ仕方ないなというヲタ理論で暴走中


プロバイダ契約に関する質問
__.JPG

ここ備前長船の名前が付いた大太刀ですよ。
通常の太刀の2倍の長さの大太刀です。
144センチも有るんだって。

携帯の電池が切れちゃった。(^^;;


プロバイダ契約に関する質問
KC3Z1990.jpg

エヴァ初号機の太刀です。
o(^-^)o



注意

現在、漂流はヲタモードに入っているので興味ないかたはスルーしてくださいませ。
m(_ _)m

プロバイダ契約に関する質問
KC3Z1995.jpg

マリ仕様の短刀です。
ピンク色のポップな色合い。
デザイン的にこれ良いなぁ。

プロバイダ契約に関する質問
KC3Z1984.jpg

初号機仕様の紫色の鞘と劇場版の




が各所に彫り込まれています。

プロバイダ契約に関する質問
   1 2 3 4 5  

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja