2012年9月アーカイブ

せっかく橋を渡って岡山に居るからぶらぶらしてます。
o(^-^)o

プロバイダ契約に関する質問

撤収!

| コメント(0)

ヲタも満喫したので帰ります。


渋滞してます。(>_<)

どこかでご飯食べて帰ろうかな。

プロバイダ契約に関する質問
__.JPG

かなりしっかりしたアスカPOPです。
私以外にも欲しがる人が居たからたぶん会期後の行き先は決まってるんだろうな〜



プロバイダ契約に関する質問
__.JPG

エヴァンゲリオンの武器タワーにここで展示されている刀剣がセットされてますよ。
モデルとしても作られているから今回のネタに造型師が絡んでる予感。
かなり精度が良いですから。


アメリカの映画賞
__.JPG

雨が降ってる最中に写真撮ってます。
ヲタモードだったけど商品がイマイチ少ないからそんなに買ってないね。


プロバイダ契約に関する質問
   1 2 3 4 5  

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja