八幡浜チャンポン

| コメント(0)
KC3Z0472.jpg

愛媛県の八幡浜で最近売り出し中の八幡浜チャンポンを食べてみました。
あっさりした塩味と思いきやしっかり味がついてます。
野菜も沢山入っているのでオススメ。

旨いよ〜。

八幡浜商店街の中にある「ロンドン」さんです。
駐車場が3台位で道が狭いのでキャンカーには辛いかも。
漂流号みたいな小さい車は楽勝ですけど。
(^_^;)ポリポリ

IP分散型サーバー

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2011年7月31日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アトレーちゃんのタイミングベルト交換」です。

次のブログ記事は「椿温泉でさっぱり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja