飛龍八幡宮の大玉杉

| コメント(0)
KC3Z4040.jpg

ツーリングマップルでふと見つけた大玉杉の文字に引かれてやってきました。
場所がはっきりしなかったけど近所まで行きゃ分かるだろうと適当に走って到着。

一言で言って

「すごい杉!!!」

36mの高さもそうだけど太さも立派。

花粉症持ちには杉の木は天敵だけどここまでいけば敵ながらあっぱれって感覚。
ヲイ(〃_ _)σ(^_^;)


こういう自然と長い年月を感じるものは大好きです。


ナビだと飛龍八幡宮(ひりゅうはちまんぐう)で設定すると行けると思います。


コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2015年9月23日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終日」です。

次のブログ記事は「漂流号襲われるの図」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja