コナンに会いに来ちゃった。

| コメント(0)
KC3Z3079.jpg

雨が降ったりやんだりの変な天気ですが名探偵コナンに会える町、北栄町で楽しんで来ました。
鳥取県ほぼ中央で日本海側の北栄町は名探偵コナンの原作者 青山剛昌先生の出身地です。
ここに「青山剛昌ふるさと館」が有っていろんな作品の展示が楽しめるようになっています。

コナン関係のブロンズ像があるコナン通りも歩いて散策できます。
近くにいらした際はぜひお立ち寄りくださいね。
コナンファンならオススメですよ。

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2013年11月 4日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆーゆー倶楽部NASPAL」です。

次のブログ記事は「無事に帰ってきてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja