電気寝袋が壊れちゃった。

| コメント(0)
車中泊で愛用している12V電気寝袋ですが、実は私は部屋の中でも愛用してます。
(^^ゞポリポリ
寝袋形状なので、これに潜り込んでMacの前に座ってます。
まさにミノムシですけど。ププッ ( ̄m ̄*)

普通の毛布とかひざ掛けのようなタイプだとどうしてもすき間が出来るのでちょっと寒いんですよね。
で、余ってる12Vのラジコン用安定化電源に寝袋繋いでぬくぬくとネットで遊んでいたら、、、おんや、なんか寒い。毛布にくるまってるからそれなりにはあったかいんだけど、電気毛布の暖かさじゃない。

でもソケットのLEDは点いてるから電源は来てるなぁ。??
スイッチを触ると、、、、

ぐにゃ、、、、、、(?-?) 

ぐにゃ?ナニ今の手応えのない感触?なんでカチッていわないの?
これはスイッチ壊れたな。

スイッチをばらしてみると接点がぐらぐら。
P1350437-1.jpg


スイッチの裏側の接点を押さえるプラスチックが溶けちゃってます。

P1350444-1.jpg

どうやら接触不良で発熱してプラスチックが溶けたのが原因ですね。
これならスイッチだけ買ってきて交換すればすぐ直るから買ってこよ〜〜っと。
年末最後の作業、、、かな?(^^ゞポリポリ

安定したFX業者

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年12月31日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車中泊必携!「まっとうな温泉」」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja