太陽面を金星が通過しています。

| コメント(0)
KC3Z1727.jpg

携帯で金星を撮るのはできないのでデジカメのディスプレイの拡大画像を携帯で撮ってみました。
(笑)
太陽と地球の間を金星が通過していくので太陽の上を黒い点が動いていくように見えます。

今日の午後1時位まで観測出来ますよ。


もう少しきれいな画像は家に帰ってからね〜。
いらない分をトリミングして拡大してから掲載しますね。


2012.06.11.追記

6月6日午前9時頃

P1270010_small.jpg


6月6日午後4時頃

P1270056_small.jpg


輪郭が甘いのは漂流の撮影テクの問題ですのでご容赦してくださいませ。

m(__)m

証拠金が取引額の4%以上

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年6月 6日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにハンコの自動販売機が登場!」です。

次のブログ記事は「アトレーちゃん(V-S130V)の里帰りオフに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja