ミニオフ会終了

| コメント(0)
KC3Z0025.jpg

keiboo さんとの押し掛けミニオフが終了しました〜。
keibooさん、奥さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
m(_ _)m
とっても楽しかったです。
この皮巻き唐揚げはまた食べたい味です。


この後チロルチョコの本社に行ってみます。o(^-^)o




コストを抑える

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2011年5月 6日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い湯でした〜〜。o(^-^)o」です。

次のブログ記事は「今頃ゲットf^_^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja