2010年11月アーカイブ

101113_2204~0001.jpg

トレーラーのオーニング2つを組み合わせて大きなテント?サファリルーム?になっています!
しかも中でストーブを焚いているのでヌクヌクです〜♪

(^_^)
持ち寄りは義務じゃないそうですが皆さんから美味しい料理をいただいて満腹です。
私は餃子と100スキピザの簡単な料理だけでしたが。
(^_^;)

なんだかんだと色々な話をしていましたがそろそろ眠くなってきたのでおひらきです〜。
明日は朝から工作タイムだね〜〜(笑)

それじゃ、おやすみなさいです〜。

外貨預金との違い
101113_1604~0001.jpg

ハッチバックを開けた時の照明です〜♪
まだまわりが明るいからあんまり明るく感じませんが夜なら明るいと思います。
(^_^)
まずは1箇所完了です〜♪

あれ?送信できてなかった!

暗くなってから点けてみたら十分明るいです〜♪
これで荷物の積み込みが楽になりそうです。♪

外貨預金との違い
101113_1442~0001.jpg

ホソさんから受け取りました〜。
♪d(⌒〇⌒)b♪

早速漂流号に取り付けしよ〜っと♪
まずはハッチバックの照明かな。

外貨預金との違い
101113_1420~0001.jpg

岡山と言えばやっぱりコレ。
蒜山ジャージーヨーグルトは食べなくっちゃ。(^_^)

外貨預金との違い
笠岡で、LED取り付けオフというのが有るので行ってきます。
ナビで調べると家から大体90キロほど。休憩込みで1時間ちょっとだね。
ドタ参、ありだから慌てなくても良いか。
と、油断してたら寝坊しました。
(^^ゞポリポリ

LEDの取り付けとかもやるから、手付かずになっているリヤゲートの照明を付けようかなと思ってます。

そしてもう一つの楽しみは同じ笠岡市内で開催の

「第2回ラーメンパラダイス笠岡」

有名店8店舗が来るらしい。
どのぐらいおいしいのかな〜〜。
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

余裕が有れば携帯からこの様子をアップしますね。
ロスカット注文
   1 2 3  

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja