悲しいお知らせ。。・゜゜(>_<)゜゜・。

| コメント(0)
KC3Z2351.jpg

手術中の漂流号ですがエンジンヘッドに重大な破損が確認されました。
漂流号と同じエンジン、エンジンヘッドの修理用部品の供給は終了していて入手出来ないから事実上の修理不能です。
。・゜゜(>_<)゜゜・。

故障箇所は2番の燃焼室内にクラック(ヒビ割れ)が発生しています。

原因はたぶんヒートクラックだと思うので冷却水のメンテナンス失敗のせいでしょうね。
_| ̄|〇 やってもうた

こうなったとしてもメンテナンスを自分でやって来た以上これも自己責任です。

やせた芸能人

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2013年2月13日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車旅人主催第9回正式うどんオフが終了しました。」です。

次のブログ記事は「漂流号の中古エンジンが見つかりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja