ヘッドが降りました。

| コメント(0)
KC3Z2341.jpg

漂流号からEF型エンジンのヘッドが降りました。
ガスケットの吹き抜けかと思っていたんだけどそれより状況悪いかもです。
。・゜゜(>_<)゜゜・。

実は一時期勘違いして冷却水の交換を忘れていた事があったのね。
交換した時にかなりのサビが混ざってたからまずいなとは思ったんだけど、何回か冷却水を交換したら汚れがなくなったから安心してたらガスケットの所で冷却水の通路がふさがってた。
_| ̄|〇 やってもうた

たぶん、トラブルの原因はこれだとおもう。

普通はヘッドがオーバーヒートして壊れてたらリビルドヘッドに交換って話なんだけど、すでにヘッドの入手が出来ないのはわかっているからヘッドが修理不能となると漂流号そのものが修理不能になってしまいます。

どのみちヘッドの面研磨はしなきゃいけないから馴染みの車屋さんに持って行くからそこでチェックしてからですねぇ。

さて、どうなるかなぁ?



やせた芸能人

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2013年2月 7日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アトレーちゃんのナイトラン」です。

次のブログ記事は「車旅人主催第9回正式うどんオフが終了しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja