アトレーちゃんのナイトラン

| コメント(0)
KC3Z2338.jpg

ラジコンを楽しんだ後石鎚サービスエリアまで帰って来ました。
今回はちょっと寝不足気味だったのですがここまで走って来ていつもより疲れ方が少ないです。

今までと違うのはライトのHID化位ですから前が薄暗くてよく見えないというのが思った以上に運転に影響している事を実感していますねぇ。
対向車を眩惑させないように光軸をきちんと調整しておけばオススメの快適化ですね。
o(^-^)o

やせた芸能人

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2013年2月 3日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高橋国光氏のボディ!(ラジコンですよ〜〜)」です。

次のブログ記事は「ヘッドが降りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja