高橋国光氏のボディ!(ラジコンですよ〜〜)

| コメント(0)
今日はラジコンのレースに来てます。
そこで参加してるお友達も高橋国光氏のサイン入りボディです。
P1360313.jpg
レアボディですよ〜〜。
P1360316.jpg

本人曰く
「こかせられん!」(ぶつけて転倒できないの意味)

ぶつけないようにクリーンなレースしましょうね〜〜。

プロティンダイエット

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2013年2月 3日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アトレーちゃん(V-S130V)にHID装着しました〜。」です。

次のブログ記事は「アトレーちゃんのナイトラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja