忙しかった一週間が終了。(^。^;)フウ

| コメント(0)
忙しかった1週間がおわりました。
前後があるから1週間ちょっとかな。

漂流工房と本業の仕事がちょうど重なっちゃって思っていた以上にハードでしたね。
(^_^;)ポリポリ

11/10〜11
渋腸号のベバストヒーターの改良とロードプラスのボルト強化。

P1320219.jpg
P1320243.jpg

11/12〜17
広島の方のアウトドアジュニアへのヒーター取り付け。
二駆なんで取り付けスペースやフレームと荷台の高さなどかなりの違いがありました。
だけど渋腸号で燃料タンクの取り外し方がわかっていたから作業的にはスムーズでした。
学習効果ですね。
(^^)

P1320321.jpg
P1320428.jpg
P1320411.jpg
かなり手間がかかっちゃいましたがなんとか納車まで間に合いました。
その作業中に関西2号さんからの連絡でロードプラスのボルト強化したいとの依頼が。

11/18
関西2号さんのロードプラスのボルト強化
せっかくなのでボルトの強化だけでなくボルトが折れないようにアダプターまで制作しました。
P1320508.JPG
手に持っているのがノーマルのボルトです。

作るのに時間がかかってお待たせしてしまいましたがなんとか1日で完了です。

漂流工房的にはビギナーズラックかな。(^_^;)ポリポリ

皆様、漂流工房に仕事をいただきましてありがとうです。
プロバイダ契約に関する質問

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年11月19日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高速でか〜えろ。」です。

次のブログ記事は「渋腸号のロードプラスのボルト破損」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja