津島やすらぎの里

| コメント(0)
KC3Z2082.jpg

とりあえず無料高速を南下して終点まで。
降りると津島やすらぎの里という施設が有りました。結構出店とか出てますし、温泉もあるようです。
道の駅なのかはわからなかったけどなかなかゆっくりできそうです。
o(^-^)o

あ、夜に駐車場やトイレが閉鎖されるかどうかはわかりません。
泊まれないと思っておく方が良いでしょうね。
たぶん。

プロバイダ契約に関する質問

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年11月 4日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念。レース中止(T_T)」です。

次のブログ記事は「ヲタなので。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja