残念。レース中止(T_T)

| コメント(0)

愛媛県三間町のラジコンレースの予定だったのですがもろもろの都合により中止になってしまいました。
(T_T)

三間町ではコスモス祭りをやっているようで三間の道の駅は大賑わいです。
見に行ってみようかなと思いました。

がっ、せっかくなので今まであまり行った事がない四国の左下へ行ってみます。

プロバイダ契約に関する質問

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年11月 4日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「70000km達成!」です。

次のブログ記事は「津島やすらぎの里」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja