漂流号のドアミラー交換

| コメント(0)
アップ忘れてました。
m(__)m

オフ会の時に壊しちゃった漂流号のドアミラーを交換しました。
最近はネットでこういう部品が入手できるので便利になりましたねえ。

P1290488.jpg

漂流号はS100V系のハイゼットですからドアミラーの交換はとっても簡単。

取付のベース部分のカバーを外します。

P1290494.jpg

M6のネジ3本を10mmのレンチで外します。

P1290495.jpg

せっかくだから取付面を掃除して

P1290503.jpg

あんまり綺麗になってないなあ。(^^ゞポリポリ

ボルトオンで取付。

P1290505.jpg

カバーを付けて完成。

P1290506.jpg


部品の取り替えだけの簡単作業でした〜〜。

日本ゴールドディスク大賞

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年8月 3日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベバストヒーターの故障診断機とCO2センサー導入です。」です。

次のブログ記事は「漂流号のエンジントラブル修理完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja