ベバストヒーター到着

| コメント(0)
KC3Z1881.jpg

家に帰るとでっかい段ボールが届いていました。

漂流工房として初注文したベバストヒーターと専用診断機が到着です。
o(^-^)o

ヒーターは実際の作動が見えるようにアトレーちゃんに車内装着して触って確認出来る漂流工房のデモンストレーション機になる予定です。
漂流工房で実際に使い心地を体感できますよ〜〜。
(^^)


同時に専用診断機も入手。
これでエラーチェックやヒーターの状態もわかります。

なんだか調子悪いなあって時に診断機でベバストヒーターの健康チェックすれば1シーズン快適に使えます。

空燃比調整用のセンサーも近日入荷の予定です。


着々と漂流工房の設備が揃いつつありますよ。(笑)

FX(外国為替証拠金取引)

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年7月26日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漂流号用の部品が到着」です。

次のブログ記事は「笠岡ラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja