漂流号用の部品が到着

| コメント(0)
P1290481.jpg

漂流号の部品が到着。
プラグとプラグコードです。
元々プラグは消耗品だし、プラグコードは新車時から17万キロ無交換なんでそろそろ交換しても良い頃と思って注文しました。

でもじつはメインで注文した部品が届いてません。
(T_T) ウルウル


メインの部品は「右のドアミラー」
関西オフの時にぶつかって壊れちゃいました。
運転しててぶつかったんじゃないですよ、漂流号は止まってて写真撮ってた私がぶつかった。
il||li _| ̄|○ il||lやってもうた。

そのままじゃ帰れないから取りあえずその場で応急処置してくっつけましたけど、高速で風圧に負けて下に向いちゃいます。
P1290475.jpg


早くミラー届かないかな。

美白系トライアルセット

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年7月22日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第5回関西オフから無事に帰ってきました。」です。

次のブログ記事は「ベバストヒーター到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja