ベバストヒーターを使っている人にお知らせ。

| コメント(0)
バベストのエアヒーターを取り付けている人にお知らせ。

ヒーターの燃料フィルターは1年で定期交換です。
本格シーズンに入る前に取り付け店に行って交換してもらってくださいね。
本体内部の燃料ラインはとっても細いです。直径1ミリ以下です。
当然ゴミが詰まれば本体を分解しての部品交換になりますから修理費用が高くなります。
燃料フィルターの値段は1200円ぐらいです。
そのぐらいで安心が買えるんだから交換と一緒に点検してもらうことをとっても強くおすすめします。
点検費用はそのお店ごとに違うと思いますので問い合わせしてみてくださいね。

日頃のメンテナンスという事で夏場でも10分ぐらいヒーターを使ってくださいね。
燃料ラインの古い燃料を燃やしちゃって新しい燃料に入れ替えるのが目的です。
古い燃料だと本体内部で詰まっちゃう可能性がありますから月に1度で良いですからやってくださいね。




プロバイダランキング

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年6月 2日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベバスト社の取り付け講習に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「ついにハンコの自動販売機が登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja