2012年5月アーカイブ

KC3Z1626.jpg

出発が遅かったんで途中で玉砕して寝ちゃったけど無事にサーキット到着です。


あら?
送信忘れてた。

アルバイト情報

途中のパーキングで寝ます。
おやすみなさい。

アルバイト情報

走行中って言っても今居るのは入野パーキングですが。

明日はみま町で月例レースです。
出発が遅くなっちゃったからもう少し走ったらどこかのパーキングで寝ます。

アルバイト情報
KC3Z1619.jpg

庭のさくらんぼがなりました。
o(^-^)o
今年は少し少なめだけど味はまあまあ。

光ファイバーとは
先ほど無事に自宅漂着しました。
コメントやいろいろな情報をくださった方々、誠にありがとうございました。
m(__)m

疲れたので今日はこれで寝る事にします。
コメントのレスはまた後ほどさせてくださいませ。

と、いう事でお休みなさいです。
○O0o。。。.(__) zZZZ




5/7午後8時 追伸


すいません。

記事は帰ってから書いたので2012/5/6の23:10頃なのですが、どうやらココまで書いて記事を公開する前に寝オチしてしまってました。
朝も遅刻寸前でしたから今まで気がつきませんでした。
失礼しました。
m(__)m

配当
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja