ハッピーコールミニが届きました。o(^-^)o

| コメント(0)
KC3Z1275.jpg

ハッピーコールミニが届きました。
o(^-^)o
正式名称は「ハッピーコール ホットクッカー グルメパン (ミニ)」(長っ!)という名前です。

実はこれ以外にハッピーコールの深型というのを発注しているんだけどそっちはまだ到着してません。

韓国からの輸入品ですから時間が掛かるのかもね。

実際に料理を作ってみたらまた記事をアップしますね〜〜〜。

とはいえ、そんなに料理は得意じゃないのであんまり期待しないでね。(笑)

ちなみに買ったのはこちら画像にリンクがあります。

icon icon
FX Online Japan口コミ

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年4月 1日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セルフうどん やまもりさんのきつねうどん」です。

次のブログ記事は「バナナホットケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja