日替わりジャンバラヤランチ680円 o(^-^)o

| コメント(0)
KC3Z1220.jpg

今日は友達が来てるから外食です。

ペンタゴン(PENTA5ON)さんの日替わりランチでジャンバラヤランチです。
日替わりランチは6種類が順番に替わります。
680円でプラス100円でドリンクが付けられます。

ピリ辛だけど美味しいです。
o(^-^)o

お店の雰囲気は80年代のアメリカ風でミニライブも開催されるみたいです。
今日はライブはやってませんでしたが。

お気に入りになりましたよ。


覚え書きのお店情報ですよ。

ペンタゴン(PENTA5ON)
761ー8004 香川県高松市中山町806ー1
電話087-882-5505
http://www.penta5on.jp

銀行口座を振り分け貯蓄

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年3月20日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石鎚サービスエリアでソースカツ丼」です。

次のブログ記事は「夢菓房たからの特大いちご大福」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja