2012年2月アーカイブ

KC3Z1125.jpg

お手軽に彦江うどんで肉うどんです。
肉うどん中そのままとちくわ天ぷら、おでん大根。
ついつい大量に頼んじゃった。
(^_^;)ポリポリ
合計700円です。

おでん大根の横にあるのがちくわ天ぷらなんだけど、かなり大きいから食べ応えがありますよ。
ちくわも丸々1本がそのまま天ぷらになってます。

はぁー
食った〜〜。
お腹おきた。
(^^)

それでもお笑い芸人になりたい
KC3Z1123.jpg

今日のお昼は津田町の「麦わら」さんです。
仕事の現場にほど近いお店だったので新規開拓のために入ってみました。

入ってみたらほとんど行くことの無い一般店ですよ!
カウンターが10席余りとテーブル席が20席位なので大きな店では無いです。
ちょっと値段は高め、きつねうどん500円+中(1.5玉)100円で合計600円でした。

麺のコシもまあまあある方、だしは普通かなあ。
そんなにいりこが強くは無いです。

つい温度指定忘れたんですが麺もだしもかなり熱いです。
そのままにしとけば良かった。(>_<)
↑猫舌

天ぷらなどは注文を受けてから揚げ始めるのでアツアツできたてが食べられますよ。
その分多少またされますが。

信託保全よりも安全
KC3Z1118.jpg

コンビニの棚にこんなん並んでたら買ってまうやろ。

(笑)


とりあえずコンプリート!

内臓脂肪と皮下脂肪
この間発注したパソコン専用メガネが届きました。

じゃん!

P1200251.jpg


デザインは1種類なんでこれだけ。
色は選べるのでライトブルーにしてみました。
(喜)

掛けた感じはモニターの色温度が下がった感じ。
思ったほど暗くはなりませんでした。
まだ、あまり使ってないので後でまたレポートしま〜〜す。


太陽光発電の補助金
KC3Z1117.jpg

香川県レベルの大雪です。
道に雪が積もるなんてここ数年無かったですからねぇ。

椿の木に赤い花と白い花が咲いてます。
さぶっ。
(>_<)


帰り道に事故渋滞してなきゃ良いんだけど、、、。
(*_*)

アディダスとは人の名前
   1 2 3 4 5  

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja