インフルエンザにかかってました。Orz

| コメント(2)
最初に書いておきますがもう治ってますのでご安心ください。
ネットで感染もしませんからご安心ください。(笑)

ほぼ1週間は仕事になりませんでしたね〜〜。(^^ゞポリポリ
今から考えると感染したのはたぶん先週の木曜、金曜辺り。
土曜日(1/21)にちょっと咳が出るな〜〜位で、たいしたこともなく風邪のレベルだなと。
日曜日にラジコンやって、帰ってきてから寝ててもちょっと寒い。
月曜の朝はちょうど冷え込んだ日だったのでそのせいかと思ってしんどいのはしんどいけど、月曜日はこんなもんって仕事に行ったらその後ものすごい寒気が、、、。

しばらく車の中で寝てたけど「こりゃダメだ。いつもの感じと違う。」と思って早退させてもらって病院に行ったら、、、、、。

医者「熱もあるし、背中も痛い、のども腫れてる、検査するまでもなくインフルエンザですね。」
「暖かくして、水分十分にとってタミフル飲んで寝ててください。」

終了 Orz

その後家で隔離状態で寝てました。

その後熱も下がり、体が痛いのも治って来たけど、出歩いてうつしたらいけないのでそのまま休んで金曜日に仕事復帰。
病み上がりでやる気無かったんでぼちぼちと。

なんだかんだで今日は復活してます。
寒いんで外に出歩いてませんけど。

という事でブログサボった言い訳終了。

オチはこれか。 il||li _| ̄|○ il||l


女弁護士

コメント(2)

私もインフルエンザ発症したことありますが、とってもつらいです。
仕事どころではありませんね。
完治されたとのことで安心しました。

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年1月29日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガスピア1100でお昼ごはん」です。

次のブログ記事は「ポチッとやっちゃいました。(^-^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja