南国SAの味噌ラーメン

| コメント(0)
KC3Z1009.jpg

南国SAでお昼ご飯です。
ある意味普通なラーメンですが、ちょっとピリ辛ですね。

お腹おきたから帰ろ。


あっ!
松山道の伊予〜大洲と徳島道の脇町〜徳島の間が雪通行止めになってる!
山間部を走る高知道は雪が無いんだけどなぁ。

コアリズム

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2012年1月 4日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブレコーダー買っちゃった。o(^-^)o」です。

次のブログ記事は「ティエラ直りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja