2011年11月アーカイブ

KC3Z0869.jpg

漂流父の田んぼ用軽トラのドライブシャフトブーツがちぎれてます。
(T_T)

ガソリンスタンドでタイヤ交換の時に指摘されたみたいなんだけど漂流父は何の事か解らなくてとりあえず帰ってきてから私の所に持って来ました。

チェックしてみたらドライブシャフトブーツがちぎれています。

どうしても負担がかかる場所なんで痛みやすい所だけど幸いちょい乗りしかしてないから多分ドライブシャフト本体は無事、ブーツの交換とグリスアップだけで済みそうです。

現在部品を注文してるから品物待ちですね。

ガソリン代割引特典

先ほど無事に帰りつきました。
今回は近いので移動は楽でしたね。
橋代金以外は。
(^_^;)ポリポリ


さて岡山キャンカーフェアですが私の個人的なイメージですが「ハイエースばっかり」でした。
(T_T)
ディスプレイもやり過ぎ感があってちょっとこれは???
みたいなものもありましたね。


その中で軽キャンが頑張っている印象でした。

まあ主目的の買い物はできたからOKなんですが。
(^_^;)ポリポリ

携帯代やプロバイダ利用料の割引特典のあるクレジットカード
KC3Z0866.jpg

今日の収穫。
水回り部品ゲットです。

携帯代やプロバイダ利用料の割引特典のあるクレジットカード
KC3Z0853.jpg

会場の外にある出店コーナーで遅めの昼ごはんです。
笠岡ラーメン500円のお店があったから買ってみました。
醤油味でなかなか旨いねぇ〜。
o(^-^)o

携帯代やプロバイダ利用料の割引特典のあるクレジットカード
KC3Z0848.jpg

キャンカーフェアでうろうろ中です。
収穫も有りましたねぇ。

携帯代やプロバイダ利用料の割引特典のあるクレジットカード
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja