ペダルパット買って来ました。

| コメント(0)
KC3Z0794.jpg

アトレーちゃんのクラッチペダルのゴムパットです。

アトレーちゃんがうちに来たときからクラッチペダルのゴムパットが無くなっていて雨の日とかにツルッと滑る事があったんです。

こんな部品に社外品は無いからダイハツの純正部品です。
ゴムだけなので400円弱ですから安い物ですね。

パコンとはめ込むだけで取り付け完了。

パットがすり減ってツルツルになってたりしたら交換してみると幸せになれるかも。
(^^)

FX

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2011年11月16日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいまぁ。」です。

次のブログ記事は「ラジコンボディーぬりぬり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja