166900

| コメント(0)
KC3Z0744.jpg

漂流号の走行距離が166900キロメートルになりました。
数字に意味はないんだけど静岡で車中泊した場所でぴったりこれっていうのも珍しいからアップ。
(笑)


しかしそれよりも今回すごいのは燃料計とトリップメーター。
満タン法で燃費計算してるから給油してから318キロも走ってるんだけど燃料計はまだガソリンがあるって言ってます。
漂流号の航続距離って大体300〜350キロぐらいだからいつもならガソリンは残ってない頃なんだけどね。
さて1タンクでどこまで行けるかな?
(^^)

世界最大の映画祭

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2011年11月 4日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはようです。」です。

次のブログ記事は「観光ポイント決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja