_| ̄|〇 やってもうた

| コメント(0)
KC3Z0699.jpg

時間が逆になっちゃったけど今日の夕方の話。

漂流号に給油して、出かける前に洗車しようと思って洗車機に入れたらリヤワイパーが引っ掛かってこんな事に!
( ̄□ ̄;)
ワイパーの外側はガムテープで止めてたけど内側は止めてなかった。

普通はショック大なんだけど、実は既にスペアのワイパーは入手済みで交換予定だったから平気。
(^_^)v

家に帰ってサクッと交換完了です。

アルバイトの探し方

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2011年11月 2日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラワーパークおおず」です。

次のブログ記事は「山陽道、白鳥PA なう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja