2011年8月アーカイブ

KC3Z0507.jpg

なんかのんびりモードなのでまたもや椿温泉でまったりしてます。
(^_^;)ポリポリ

椿温泉のデフォルメ模型が展示してました。
なかなか良い感じです。

お近くにお越しの際はぜひどうぞ。


場所は高速松山道、石鎚サービスエリアに連結しているこまつハイウェイオアシスに有ります。
道の駅も兼ねているので一般道からも来る事が出来ますよ。

実際に使っているFX会社
KC3Z0506.jpg

タミヤグランプリ四国大会が開催中です。
今治で「おんまく」という祭りのイベントも兼ねてます。

暑いのですが海の近くで良い海風が吹いているのでなんとか過ごせるかな。


私の予選は終わったのであとは決勝でどこまでガンバレるかですね。
\(^o^)

実際に使っているFX会社

先ほどサーキットに到着しました。

外気温度は26℃。
風は無いですが思ったよりは涼しいかな。

氷枕と扇風機をセットしておやすみなさいです。

実際に使っているFX会社
この後、今治で開催されている「タミヤグランプリ」というラジコンのレースに行ってきます。
ホントは今日と明日の2日間なんだけど今日は仕事を休めなかったので明日だけの参加です。
(T_T) ウルウル

漂流号の本来の使い方である、前日の夜、前乗りしてレースに備えると。
どのぐらいまで成績は上がるかは分からないけど楽しんできま〜〜す。
(^_^)


そうそう、こないだ改造した乾電池式扇風機での換気でどのぐらい快適に過ごせるかの検証してみますね。
涼しかったらいいな。(^^ゞポリポリ
時間に余裕があったら携帯からアップしますね。


FX業者:テーマ別最強の組み合わせ

コメリで値下がりしてから追加で買った乾電池式扇風機(ロゴスのどこでも扇風機のOEM)の改造です。


今回もシガー仕様に改造するんだけどちょっとひと工夫。
どうせ電池を入れる事は無いのだから電池ボックス部分を電源コードの収納場所として使える様にします。

電池ボックスの中に穴を開けてそこからコードを出します。

KC3Z0493.jpg


電池蓋の後ろ側でコードが出せるように切り欠きをつくります。

KC3Z0494.jpg


あとはシガープラグをハンダ付けして出来上がり。

シガープラグはヒューズ付きの物を使ってます。これで何か事故があってもヒューズが切れてくれるから安心。

KC3Z0495.jpg


使わない時は本体内部に邪魔なコードが収納出来るからすっきりしました。
o(^-^)o

外国為替証拠金取引
   1 2 3 4 5  

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja