いろいろ、、

| コメント(0)
漂流号のオドメーターの語呂合わせネタです~。
7/23に達成です。
うちのブログでは定番ですね~。
(笑)
語呂合わせと無理矢理こじつけです。

(゜O゜)☆\(^^;)


KC3Z0446.jpg


161610
「いろいろ言おう」

楽しい事だけしゃべろうね。その方が面白いから。(^_^)


KC3Z0449.jpg

161611
「いろいろ良い」

良い事はいろいろ有るもんさっ!

KC3Z0455.jpg


161615
「いろいろ行こう」

正に車中泊関係者のためにあるような語呂合わせ。
いろいろな所に旅しましょうね~。

「いろいろイチゴ」

イチゴの品種にもいろいろあるもんさっ!
とちおとめとか、とちおとめとか、とちおとめとか、、、、他知らん。

オイオイ (;・_・)ッ☆( ゜ー゜)ヌ?

KC3Z0457.jpg


161616
「いろいろ色?」

そりゃ色はいろいろあるよね。
意味不明だけど揃ったという事で。(笑)


KC3Z0458.jpg

161617
「いろいろいな?」
「いろいろいーな」

いろいろ良い事がおきるといーな。
(^_^)


KC3Z0460.jpg

161618
「いろいろ嫌?」
「いろいろいーや」

嫌な事もいろいろ有るけど棒一本付けたら まあいーや になるから結果オーライ。
\(^o^)/


他に何かあるかな~?
(^^)


このためだけにハザード出して道ばたの安全な所に止まって写真撮ってたのは公然の秘密だ。(笑)


変動通貨はスワップポイントが高め

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2011年7月24日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポチッとした物が届きました。」です。

次のブログ記事は「MTOS 4.27の再構築中のエラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja