もに さんとお会いしました。

| コメント(0)
KC3Z0040.jpg

もに さんとお会いする事ができました。
o(^-^)o

忙しいさなかに来てくださってありがとうございました。
m(_ _)m


別れてから気がついたけど携帯で写真撮ってないからアップ出来ません。


お土産までもらっちやいました。
ありがとうございます。


しかし、まさかこんなにいろんな人と会えるとは思ってなかったので縁の不思議さを感じます。

またどこかでタイミングが会えばお会いしましょうねぇ〜。

コストを抑える

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2011年5月 6日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チキン南蛮 キター\(^o^)/」です。

次のブログ記事は「おはよー&朝ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja