155050  いちごGO!GO!

| コメント(0)
いつものネタです〜〜〜。

378-ichigoGo!Go! 1.jpg


実はかなり前(2/6)に到達していたんだけど、アップし忘れていたので、今頃アップ。
漂流号の到達距離が155050キロになりました〜〜。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

でもなんでこの数字かって言うと、
大ファンの桃井はるこさんの歌、(発表時はUNDER17)

「いちごGo!Go! 」だからです〜〜〜〜〜〜。(喜)
このために一般道で遠回りしたもんね。(笑)




FX取引が出来るサイト

コメントする (公開は承認制です。公開まで時間がかかる事があります。)

このブログ記事について

このページは、漂流ハイゼットが2011年2月26日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香川県で大雪です。」です。

次のブログ記事は「12V電気寝袋 あったかいですよ〜〜〜。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja