2010年9月アーカイブ

100912_1223~0001.jpg

高松市鬼無町のスカイファームです〜。

ストロベリーナです〜。
?イチゴたっぷりで甘酸っぱくておいしいよ〜♪

婚活サービス
100912_0953~0001.jpg

上杉商店です。

ディープ系です。(笑)
探さないと無理ですね〜。

ダシはちょい辛めだけどあっさり。
太めのエッジのきいた腰のある麺だけど噛みきりやすいつるつる系の麺です。

すっかり満腹♪

婚活サービス
100912_0838~0002.jpg

雑貨屋+うどん=須崎!?
雑貨屋の中でうどん打ってます。
タイミングよく茹でていたのであったかいうどんと玉子でカマタマです〜〜〜♪
なかなか腰があってウマー♪

うどん小と玉子で140円でした。

婚活サービス
100912_0702~0001.jpg

ダム巡りに朝早く出るというスパイクさんと朝ご飯じゃない朝うどんです〜〜。
セルフは初めてのスパイクさんを案内しながら肉のせうどんです。

甘くてウマー♪

次に向かいます〜〜〜♪
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

婚活サービス
100911_1752~0001.jpg

これも昨日送ったのに反応してないみたい。
再送です。
m(_ _ )m




うどん下見の予定だけだったのですが、ルーフテントでダム巡りをしている新潟のスパイクさんがプチ合流してくれたので3人でミニ宴会です〜〜♪

いろんな話してます〜。

新潟の人と栃木で会って次の再会が香川で、広島の人と3人で居るって、縁とは不思議なモノですね〜〜。
(^_^)

婚活サービス
   1 2 3 4 5 6  

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.27-ja